新型コロナ対策として | 佐賀の源泉かけ流し温泉宿 古湯温泉・扇屋

宿泊プランプラン

電 話

お知らせ
NEWS

アーカイブ

2020.10.20

新型コロナ対策として

5月14日の緊急事態宣言解除に伴い、
5月18日より宿泊受け入れを再開することといたしました。(立寄り入浴はまだ休館です)。
再開にあたっては、下記内容をご確認、ならびにご理解の上ご予約をお願いいたします。


~健康状態の把握等に関して~
●ご予約頂いておりましても、発熱・倦怠感・嗅覚異常等新型コロナウイルス由来と考えられる症状がある場合は、
当日でもキャンセル料に関してはご相談させていただきますので、症状がある場合は必ずご連絡下さい。

チェックイン時すべてのお客様に検温のご協力をお願いいたしております。
非接触型の体温計を使用いたします。測定結果が37.5℃以上のお客様は指定の保健所に連絡を行い、
保健所の指示に併せて、受診等をお願いいたします。

(※受診結果によりご宿泊をお断りさせていただくことがございます。)
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

当館スタッフも出社前の検温、スタッフ同士での健康状態確認等は必ず行い
37.5度以上の発熱等があったら速やかに帰宅し、指定保健所への連絡を行います。

●スタッフはマスクを着用しておりますが、感染予防の為でございます。
またお客様も入館時はマスク着用をお願いしております。


~三密行動を防止に関して~
客室への入室を極力行なわないため
チェックイン後のお部屋へのご案内等はご遠慮させていただきます。
※お荷物運びのお手伝いが必要な方はお気軽にお申し付け下さい。

●お布団は敷いた状況でご準備しております。


朝夕のお食事は個室or半個室にてご準備します
また夕食に関しては、お客様との接触を限りなく減らすために
1~2回でのご提供とさせていただきます。


その他、消毒用アルコール液の設置やマスク着用は行っておりますが、
状況に応じて対策方法を追加等行うこともございます。
安心してご利用いただくためと、何卒とご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

記事一覧に戻る

ご予約はホームページからが
一番お得です

TEL:0952-58-2121
〒840-0501 佐賀県佐賀市富士町古湯873
※電話番号をクリックすると
電話でお問い合わせができます。