家族旅行 温泉旅行 日帰り温泉 福岡 佐賀 長崎 九州/佐賀の源泉かけ流し温泉宿(ぬる湯) 古湯温泉・扇屋 - 最新情報

佐賀古湯温泉・扇屋(おおぎや)

ある宿泊されたお客さまがおっしゃいました。私が「生かされている」のは、自然のおかげだから。 だから、いい温泉とおいしい料理と楽しい人との出逢いに感謝しています。と。佐賀の温泉宿 古湯温泉・扇屋は、 あなた様に昔の日本の自然のよさを味わってもらい、その自然からのエネルギーをもらい、益々、元気になってもらいたい。と願って、自然を感じていただける空間、おいしい料理そして、心からあふれる笑顔を提供いたします。

佐賀の源泉かけ流し温泉宿 古湯温泉・扇屋のTOP

最新情報

「短歌を楽しむ会」が始まりました。

添付画像 期間としては、9月11日〜10月3日までです。

まだ始まったばかりですが、今までに宿泊して頂いた方の中で

6名様に、短歌を1首ずつ詠んで頂いています。

今回短歌を詠んで頂いた方の中には、短歌を現在習っている方や、

全く初めて短歌を詠んだ方などいろいろです。

短歌を短冊に書いて頂いたお客様には、

女将会特製の『柚子胡椒』をプレゼントいたしました。

あなた様も、古湯の自然を感じながら、

素直な感想を1首歌にしては、どうですか。

いい思い出になること間違いなしです。
 

女将が気に入った扇屋を題材にされた短歌を二首

『扇屋の心あたたきもてなしに 年金暮らし一夜忘るる』

『ほくほくの鮎の塩焼き扇屋の 川のせせらぎご馳走の内』


短歌を詠みたくなったあなた、

0952−58−2121までお電話下さい。

佐賀の源泉かけ流し温泉宿古湯温泉・扇屋に興味がわきましたら、今すぐ、お気軽にお電話ください。

「ホームページを見てお電話してますが・・・」
とおっしゃってください。

0952−58−2121(午前9時〜午後10時)

入浴割引券をメールでお送りしています。

「古湯温泉・扇屋」は、
決して売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでのお問合わせは、こちらをクリック!

このページの上へ


今すぐお電話ください
0952-58-2121
受付:午前9時〜午後10時

佐賀の源泉かけ流し温泉宿
古湯温泉・扇屋

今すぐお電話ください
0952-58-2121
受付:午前9時〜午後10時

佐賀の源泉かけ流し温泉宿
古湯温泉・扇屋

〒840-0501
佐賀県佐賀市富士町古湯873
TEL:0952-58-2121
FAX:0952-58-2123

E-mail:web@furuyu-oogiya.jp

古湯温泉・扇屋モバイルサイト

www.furuyu-oogiya.com/mobi/